SSブログ

【30%OFF】うち のクール系メイドはバハムート [恋愛]

【30%OFF】うちのクール系メイドはバハムート系女子などという意味不明な造語を言ってくる不思議ちゃんです。[ペンデュラムボイス]



2023年03月24日0時
あらすじ

あなたのメイド…藍(あい)は、クール系女子で少し変わった不思議ちゃん。(極度のかまってちゃん)
午前二時…今日も、あなたに構って欲しくて、藍が寝室にやってきます。

「ご主人様…夜です…起きてください…」
「はい…現在、午前二時でございます…。本日は朝からお仕事とのことで…。ただの嫌がらせでございます…」

少し不器用な子だから…上手く素直になれない一面が…。
「あの…別に寂しかったから…ご主人様にちょっかい出しに来たとか…そういうわけではありませんからね…?」
「本当にただの嫌がらせですからね…?」

照れ隠しからか…
「私…今からバハムートに豹変しますよ…?はい…本当になりますよ…?いいんですね…?」
「ばさっ、ばさっ、ばさっ、ばさっ………。コホン…すいません…羽の音でしか、バハムートを表現できませんでした…これではメイド失格です…冥土に行ってきます…ぶふっ!メイドだけに…な~んてっ♪」

※温かい目で見守ってあげてください…。


☆タイトルが少し変な作品で…ちょっと変わった子ですが…可愛い一面が沢山ある…とっても魅力的な子です!!



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

恐怖映像#大学受験# お金が欲しい#なにこれ [恋愛]

恐怖映像 #大学受験 #お金が欲しい #なにこれ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog